したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔境避難所

1055邂逅</b><font color=#FF0000>(TfjwVpA2)</font><b>:2003/08/28(木) 21:36

緒方はアキラを手に入れたいと思っていたわけではない。あれは―そう…成り行きだ。
雰囲気に飲まれただけなのだ。そう思って、忘れることにした。彼も同じだろう。緒方もアキラも
互いに近づきすぎないように気を張っていた。
 しかし、これと、不抜けたアキラを放っておくこととは別問題だ。自分は切り札を持っている。
それが彼の起爆剤になればと思った。研究会の日、緒方はアキラを誘った。

「今度の日曜あいているかな?」

その一言が二人の危うい均衡を崩すことになってしまうとは思ってもいなかった。

緒方はアキラを棋院に連れて行った。
「なんだ…棋院じゃないですか…ここで何をするんです?」
シートベルトを外しながら、アキラが問いかけてきた。
 緒方は含み笑いで返した。アキラは不快そうに眉を寄せたが、それを口にはしなかった。
「車を止めてくるから、先に行っててくれ。」
言われるまま黙って自動車を降り、六階の大広間へと向かう。その後ろ姿を緒方は楽しそうに
見送った。

その夜―アキラは緒方のマンションへやってきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板