したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒカルたんAA

590ヒカ金飼育日誌 1:2003/11/27(木) 00:27

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜         ヒカ金を買ってきました。
  .\                . /         今日から一生懸命世話をします。
   /    o      o      \
 /     ・。     ゚。        \        エサのCCレモンとラーメンも手に入れました。
│        、〜ヽ。         .. │       碁石も水槽にいれました。
│     `}\, '⌒▼〃ヾ    ∵∫ .│      
│     /彡,、  (* ゚o゚)    ∂∬  │       でも、烏帽子が手に入りません。
│     !〜''し~'∪''∪      ∫  .. │
│                  ∬  .│       どこで手にはいるか、教えてください。 
..\○●○●○●○●●○●○●.. /
  \____________/

41-252

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板