したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

640名無しさん:2003/08/12(火) 01:51
>639
どの職人さんかわからないが、どう考えても小説投下のせいで荒れてるんじゃないと思うぞ(w
小説が来ても来なくても荒らしは荒らすよ。今までだってそうだったしな。
むしろああやって嫌がらせを続けることによって小説やAAが来なくなれば
荒らしにとっては(゚д゚)ウマーホクホク♥なんだろう。
俺は愛好会で小説読めると凄く心が満たされる。どの小説も大好きだし、
小説読むのが愛好会に通う外せない楽しみの一つだよ。
奴も小説やAAを楽しみにしてる住人が多いとわかってるからこそ
執拗に小説叩き、職人さん叩きをするんだろう。

それと俺は今みたいな状態でも凄く楽しんでる。連載終わってもこうして愛好会で
アキラたん(;´Д`)ハァハァできるだけで幸せ♥だよ。
小説もAAもめちゃめちゃ楽しみにしてるから、気にしないでどんどん投下して欲しいぞ!
全く気にするなと言うのは無理かもしれないが、少なくとも俺は気にする必要全くないと思う。
荒らしのレスがどうしても気になっちまうなら>634みたいに2ちゃん専用ブラウザ入れて
荒らしのレスを即あぼ〜んしておけばストレス激減だと思うぞ!
とにかく楽しみにしてるんで、避難所でもいいし落ち着いた頃を見計らってでもいいし、
いつでもいいから小説読ませてくれ!続きくれ!首長くして待ってる。
長いな・・・スマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板