したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

52名無しさん:2002/08/14(水) 02:53
でも、2チャンで全レスってのは、やめたい。

>47
ひとり寂しくネタバレ解禁やってたんで、47の合いの手はありがたかったよ。

>研究会さん
出張から帰ってきた後の書きこみ、ありがたく読ませてもらいましたよ。
お礼言いたかったけど、恥ずかしくて出て行けなかった。
「ネタくれ」って書いたのは、前みたいに妄想ネタで遊びたいって気持からだったんだけど、
リク欲しがってるように見えたんだろうなって思うと、恥ずかしいやら、情けないやら。
何万文字も費やしても、伝わらないことってあるよなぁって思ったし、
たった4文字で人の感情を逆撫でしてしまうんだ、いまさらのことを思い知って、
小説書くのが怖くなったのが、職人やめようと思った一番の理由でした。

でも、また書くよ。
俺の理性なんてもんは、アキラたんの魅力の前では瞬殺。
先週の海賊コスは表情といい、非力さといい、(;´Д`)ハァハァ
今週の生まれる前から兄貴は弟子だったで、妄想がまた(;´Д`)ハァハァ
アキラたん口を半ば開いた驚愕の表情でまた(;´Д`)ハァハァ
ジャンピ読む時は、救心が必需品になりそうだ。
胸の痛み、動悸、めまい、全部当て嵌まるじゃねーか!?

>職人さんがた
警告でたら、接続切る。
今後はこれを徹底するつもりです。
俺みたいなアホはいないと思うけど、みなさんも気をつけてください。
魔境では、相変わらずキター!してまつ。
プチは気持だけ汲んでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板