したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

304</b><font color=#FF0000>(F8h.WANA)</font><b>:2003/01/07(火) 23:29
レス遅くなってスマソ。実家に帰ってたよ。しかも現在、病の床だ(;´Д`)ハァハァ
2ちゃんは結構知ってるよ。もう2年以上アチコチ見てる。
人として信じられないくらい醜悪なこと書いてる奴もいるし、本当にヤバイことしでかしてる奴もいるよな。
でもそれは2ちゃんに限ったことじゃないと思ってるから。
現実に俺、今まで生きてきて周りでいろんなことがあったよ。
レイプ、殺人、同性愛、逮捕、リストカット、離婚、虐待・・・テレビの中で見たようなことが身近で起こった。
これからも何か起こるのかなぁと時々不安だ。話脱線。

どこの世界もヤバイことはあるし、俺のことを無防備だという人もいるけど、
とりあえずそれに伴うリスクも考慮に入れてる。
何をするにしても自分なりの持論があっての言動だけど、他人から見たら
「そりゃヤバイだろ」って言われることもあるわな。
・・・オフのことについては「やりたいって意見があるならやらないか?」くらい
だったんだけど、反対意見も多そうだし、俺はやらないよ。

で、他所で2ちゃんの話云々だが、俺は一切そういうことはしていない。
オフで出会った数人と前からの2ちゃんねら友達と弟以外とは2ちゃんのことは話してないし。
一般ファンサイトは滅多に廻ることもないので、本当、ごくたまに普通のHNで普通に書き込んだりする程度だ。
ところが同じHNを使っている人がいて、その人と自分がたまに間違えられてることを知って、正直困惑している。
ネットって本当に文字だけだからなぁ・・・
向こうも俺と間違えられたら嫌だろうし、俺も間違えられたら困る。
俺は普通のサイトで「アキラたん」とか言わないけどな(;´Д`)

何か関係ない話も混じってる気もするけど、ここ避難所だし、許してください・・・
ワケあってネット断ちすることになったので、しばらく来れないと思う。
また皆とアキラたんハァハァしたいっす。では!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板