したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

1349CC ◆RA.QypifAg:2014/06/28(土) 17:51:14
「……だよねえ。だって塔矢君てもう強烈な個性の人じゃない。そう簡単に忘れることできないよね」
「………………」
「……私、囲碁界のこと詳しくは分からないけれど、今ヒカルも塔矢君もタイトルホルダーで実力を充分につ
けているでしょ。もう10年前とは状況が違うよね。この世界って強い人が全てなんでしょう。ヒカルと塔矢
君のこと、いろいろ言う人がいても以前とは違うんじゃないかなっ……て。もしいたとしても言わせないぐ
らい勝ち続けて文句を言わせないようにするとか、今のヒカルと塔矢君なら出来るんじゃないのかな……」
「………あかり……オマエそんなこと言いにウチに来たのか」
「……そうよ」
「本当に以前じゃ考えられないことだよな……」
「そうねえ……、以前ヒカルは塔矢君の瞳に惹かれて囲碁を始めたと言ってたでしょ」
「ああ……」
「私もきっと同じ。あの人の一途な目を見ていたら引き込まれちゃったみたい。それどころか私は塔矢君に
救ってもらったの」
「えっ?」
「──それは内緒。私だけの秘密よ。ヒカルにも塔矢君にも教えない。さあてと、私帰るね」
「………あかり……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板