したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

1347CC ◆RA.QypifAg:2014/06/28(土) 17:50:04
盤上の月4〜最終章〜(22)

チョコを次々と食べて緑茶をすすりながら、ヒカルはあかりと向かい合うようにイスへ腰掛けた。
「聞いて驚いてね。実は今日ね、偶然塔矢君とばったり会っちゃって。一緒にお茶しちゃった♪」
あかりはわざとおどけた口調で話し始めた。
「──えっ、塔矢と!」
ヒカルは一瞬硬直した。
「うんそう、あの塔矢君と。びっくりでしょ!」
「……正直、オマエから塔矢の名前が出るとは夢にも思わなかったぞ。だってオマエ塔矢嫌いだったろ?」
「そりゃ、かつての恋敵だから好きとは言えないわよね」
「………塔矢とどんな話したんだよ、オマエと塔矢なんて想像つかねえ組みあわせだぞ」
「今、進藤は付き合っている人はいますか、幸せでいますかって訊かれたよ」
「──…………」
「……で、私と別れてから付き合っていないみたいで、今は囲碁に没頭しているって言ったの」
「…………」
「そうしたら、進藤のことだからそのうち好きな人が出来て幸せになるだろうって塔矢君は言うのね」
「…………」
「私は塔矢君の近状も気になったから、付き合っている人がいるか訊いたの」
「…………」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板