したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ避難所

1332CC ◆RA.QypifAg:2014/06/28(土) 17:31:32
盤上の月4〜最終章〜(7)

あかりが見つけた人物。それはアキラだった。ブランド物の紳士服店から買い物をして出て行くアキラを、あかり
は見つけた。アキラを遠くから見てあかりは複雑な気持ちになったが、でも意を決してアキラへと近づく。
「……こんにちは」
あかりはアキラへ声を掛けた。
挨拶をされたことに気付いたアキラは誰から声を掛けられたのか、周囲を見回す。そして視線は自分の右斜め後ろ
にいるあかりを捕らえた。
「……キミは確か……進藤の……」
「以前…もう10年以上前になるかしら……、指導碁を一度打ってもらった藤崎です。覚えていないと思うけど」
「…………進藤と一緒にいた幼馴染だったよね。覚えているよ」
アキラに対して、ヒカルを不幸にしたら許さない。まっすぐな瞳でアキラに言い放ったあかりを、アキラは忘れる
ことは無かった。
「……そのいきなりこんなこと言うとどうかと思われると分かっていて、塔矢君にお願いしたいことがあるの。
塔矢君はこれから何処かへ出かける予定があるの?」
「予定はあるけど、まだずっと後の時間だ」
「だったら、少し私と話しをする時間つくってもらえないかな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板