したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倉庫の修正・要望はここで

8064:2002/09/02(月) 21:19
>甘味屋さん  お礼いわれると、恐縮します。
というか、シヨージキ、怒んないでくれたらいいです。アイシテルんだから。
でも、著者校もらえて、ホッとしました。これからもがんがって、オレたちを楽しませてホスイ。
多分、これまで職人さんたちもうpの後であちゃっ…と思っても、手間を配慮して
修正はかなり控えていたんじゃないかと思う。これを機に作品に手を入れて、
満足いく仕上がりになれば、職人さんたちもオレたちも(゚д゚)ウマー じゃないかな。
なので、ねぎらいの言葉はひとえに倉庫番さんによろしく。

>倉庫番さん 
禁酒が解けたので、週末はちょっとまともなレス書くのをサボってた。気をつかわせてすんまそん。
楽しませてもらった上に、好き勝手やっている。了解をとりつけてやってるわけじゃないし、
実際、神をも畏れぬ不埒な所業というのが実際サ。
始めた時から非難の雨霰は覚悟の上というか、ドンドン言ってクレっつー感じに思ってるよ。Mか(w
ただ、神に罵倒されたら、跪いて足を舐めて許しをひたすら乞うしかないな。
それで、小説と情報系では校正のやり方が違うというのはわかった。
いま、みんなが避難所に集まってきてるし、あーでもない、こーでもないと
侃侃諤諤ヤルのも時節柄(・∀・)イイ!! んじゃないかと思ってる。
自分の判断が万全なんては到底思えないからな。
結果、倉庫にいいのが残れば、オレはウレシイぜ。
それより、倉庫に逝く度に日々進化しているので、倉庫番さんは大忙しで、
仕事を増やすのは実際どうかと思ってた。また病人を出すようなことになっちゃいかんし。
倉庫番さんがいいなら、またボチボチうpさせてもらいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板