したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倉庫の修正・要望はここで

6764:2002/08/31(土) 10:58
>65 すまない。やりすぎちまったようだな。当初は誤字脱字の訂正のつもりだったが、
休みを挟んで修正の基準がズレ、自分の嗜好が強くなっていたようだ。
一応、気にはしていたのだが。そういえば今回はうpする前に改めて読み返した時に、
用意していたものに直しをずいぶん追加した。初心に返り、なるべく原文を活かすように努めるよ。
また自分の趣味に走る可能性が大いにあるから、その時はガンガン指摘してほしい!
“奇蹟”に関してはかなり迷った。霊的な事象だからそのままでいい、むしろそのままの方が
いいのかもしれない。ただ、宗教の色彩が強い言葉であるように感じ、奇跡にしてはと思った。
これが趣味ってヤツだな。迷ったときは変えないほうがいいんだろう。
直しを入れたいとかねてから思っていたんだが、倉庫がキレイになったことで、
より読みやすくしたくなったというのが、チェックが細かくなった理由でもある。
余計なことかな。

>倉庫番さん  そんなわけで、64は手をつけないでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板