したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倉庫の修正・要望はここで

536甘味屋</b><font color=#FF0000>(b71tdwpI)</font><b>:2003/09/07(日) 22:46
>529
「…あげる」の使い方は確かに時々『正しい日本語』に拘る人がぐちゃぐちゃ言ったりしてるけど、
話し言葉の場合(つまり台詞部分ね)は日本語として正しい・正しくないはあまり意識する必要はないんじゃないか?
大抵、喋ってる時ってそこまで意識してないものだし、きっとヒカルなんか滅茶苦茶な日本語使ってると思うぞ。

あと、俺は改行は大丈夫だな。ノートパッドで書いたのをそのまんまコピペしてる。
でも、行頭にスペース入れると消えてしまう。なんでだ?
それとチャウダーさん、○付き数字は機種依存だから使わないほうがいいんじゃないかな。

>532
そんなうっかり屋さんの交際たんに激しくハァハァ。
こんなところでなんだが日記お疲れ様。長い間楽しませてくれて本当にありがとう。
新しい日記帳の最初の日が誕生日ってすごくイイな!ヒカルアキラ緒方のお月見も楽しそうだった。
いつか和谷とも仲直りできるといいな、ヒカルたん。
終わりそうだなと感じてはいたけど、本当に終わってしまうと悲しい。
あと、邂逅がうれしい(;´Д`)ハァハァ金魚も北斗杯編もみんなみんな待ってるよ。(;´Д`)ハァハァハァハァ
ああ俺も書きかけのやつを書かなくちゃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板