したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倉庫の修正・要望はここで

377落日</b><font color=#FF0000>(pdawnHik)</font><b>:2003/05/02(金) 00:34
忍耐強く勤勉でかつ業師の倉庫番さんに思わず(;´Д`)ハァハァ
「暗闇」って白川センセのだろ?パパじゃないと思うが。
その頃のパパのは「隙間」じゃないかなー。鬼畜緒方の奴。

ところでこっちが本題なんだが、「黎明」に関して、倉庫番さんに修正お願いします。

まず一点。 「黎明」(9)は倉庫からは削除してくれ〜。小説部分じゃないってばよ。

二点目。 UPする時は話の区切りごとにあげてたんだけど、倉庫だと基本が5レスずつになってしまうので、
章番号みたいのを入れさせてください。

(1)
  一、
  その部屋は甘い香りで満たされていた。

のように、章の最初に、章番号を1行入れてください。
話の区切りは以下の通りです。レス番は上で削除をお願いした(9)を含めた番号です。

章  レス番  出だし(ご参考までに)
一、 (1)〜(8) その部屋は甘い香りで満たされていた。
二、(10)〜(19) 夕陽が山々を染め始めようとする刻、〜 
三、(20)〜(24) 甘い夢は奪われてしまった。
四、(25)〜(36) 寒い。
五、(37)〜(42) 「ヒカル、食事を。食べられるか?」
六、(43)〜(45) 隣室から苦しげなうめき声が聞こえる。
七、(46)〜(53) 「俺、もう、大丈夫だから。」
八、(54)〜(57) ゆっくりと、ヒカルの身体は快復していった。
九、(58)〜(65) 「君の出仕が決まったよ。明日の朝だ。」
十、(66)〜(69) 目覚めると傍らに彼の姿はなかった。

以上、お手数をおかけして申し訳ありませんが、お願いします。

☆追加
「朧月夜」の変換ミスを一箇所見つけてしまった。
最後から4行目 再開 → 再会 
再会の物語のはずなのに、その単語をミスってるって……欝。
すんませんが直しておいて下さい。

「朧月夜」はどうも中途半端で歯切れの悪い話になってしまいましたが、まあこれは繋ぎの話だから。
その内続きをちゃんと書きたいと思っているが、とりあえず「邂逅」の後「黎明」の前に戻る。
因みに「朧月夜」の中のシェークスピアにはあまり意味はありません。ちょっと遊んでみただけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板