したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倉庫の修正・要望はここで

237</b><font color=#FF0000>(bK2y2NIs)</font><b>:2002/12/11(水) 02:08
(13)丸ごと差し替え

まったく和谷の部屋に行かないというわけではなかった。
しかしその時には伊角や院生仲間がいたし、和谷は必ず自宅に帰って行ったので、ヒカルは
何となく物足りなさを感じていた。自分でしても、やはり少しも満足できなかった。
身体の奥がくすぶっているような感覚を抱いたまま、対局日がきた。
今日は本因坊戦の一次予選決勝だ。これに勝てば二次予選にコマを進めることが出来る。
苛々していたので序盤は良くなかったが、何とか逆転できた。
「…………ひっくり返された……一目半……負けかっ」
相手が青ざめて、信じられないと言うようにつぶやいた。
ヒカルは少し頬をゆるめて息を吐いた。
「ありがとうございました」
石を片付け、立ち上がる。対局室を出たとたん、ヒカルは軽く肩を叩かれた。
「よ、進藤」
「和谷! 今日は手合いの日じゃないんじゃないのか」
「でも進藤は今日だろうと思ったから来たんだ。その、今から来れるか?」
ヒカルは嬉しくて抱きついた。和谷も抱きしめようと腕をまわしてきたが、思い直したよう
に引きはがした。ヒカルは首をかしげて和谷を見上げた。
「和谷?」
呼びかけると和谷はヒカルの手首をつかみ、階段の陰へと引っ張っていった。
そしていきなり唇に吸い付いてきた。
「わ、や……おい! んぅ、ふ……」
久しぶりのキスだった。和谷は執拗に唇を求めてきた。舌がその形をなぞる。
指がシャツのぼたんを外し、その中に入ってきた。
乳首をつままれ、ヒカルは声をあげそうになった。身体がむずがゆい。
ここがどこであるのかも忘れて、ヒカルは和谷の愛撫を受けた。
かたん、とかすかな音がした。
音をしたほうを見ると、目を大きく見開いたアキラがいた。
最悪の相手に見られたとヒカルは熱っぽい頭で思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板