したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

社会面記事について真剣に考えるスレ

343みお:2008/03/04(火) 21:37:16
>>340
何言ってんのよ?よくやったよプリンスホテル!!って、みおは大拍手です(笑)
わざわざ全国から教員をあつめ、東京の豪華一流ホテルで研修会を開く理由など、どこにあるのかしら。
ふだん、「教員は、現場を知らない国からの圧力で、朝から晩まで激務で、こどもたちに向き合う時間がない。教員を増やして、予算をふやすべきだ」
とか言ってる割には、ずいぶんな余裕だな。

キャンセルされた、あるいは右翼団体から抗議をうけるには、それなりの理由というものがあるのだ。
こどもたちに、歴史教育で、一方的な「日本悪」な自虐的な歴史観ばかり教えこみ
公教育の教員でありながら 式典で、国旗掲揚、国歌斉唱に反対し、政治運動まがいのことを行う。
過去、この研修会では、日教組に批判的な産経新聞の記者を、怒号を浴びせて、締め出したそう。

みおの中学でもいたなあ。「君が代は歌ってはいけません、立ってはいけません」っていうバカな音楽教師。
あの女教師は、日教組の組合員だったのかな?

まだある。06年の教育基本法が改正される際には、平日でありながら全国から教員を動員して
クラスを自習にしてまで国会前で座り込みをしてたそう。
ホント公務員って、たるんでるよね。殴ってやりたいよこいつら(笑)

私がホテルの客だったら、もし友達の結婚式に向かうときだったら、「こんな問題のある団体。泊めるなよ」
って思うと思います。
プリンスホテルがんばれ!! 朝日は終わってる。産経がんばって(笑)!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板