したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【殿下応援(*・x・)(´ε`*)に萌えるスレ 4】

402名無しサポ:2005/08/21(日) 00:51:12
毎度思うのですが、れ在るの練習メニュー考えるスタッフって
腐女子がいませんか…?

(仔犬の小仔犬たちAA誰かつくってください以下妄想)
ロ芽緒(*´3`)<じぇ真タン、おはよう!朝のチッスを…
じぇ真(・x・*)<(サッ、スルー)それより聞いて!あたちおねえちゃんになるのよさ!
(*・∀・)<ほんとうに!?
(・x・*)<でもせんせいにきいたら「あかちゃんはケコーンしたらできる」て
いうんだけど、あたちケコーンする前からいるのよ、どうしてかしら?
(*・∀・)<ぼくんちもおにいちゃんはケコーン式の写真にもううつってたよ。
どうしてだろう?
…(*・∀・)(・x・*)…ネー?

(*´∀`)<(ああ、ぼくはじぇ真ちゃんをおくたんにしたいけど、舞こーと
じぇ真ちゃん似の仔がうまれたら三人の中から誰をえらべばいいんだろう…?)
(・x・*)<…あたちはおおきくなったらウィ利編むおうじとケコーンしたいわ!
(;・∀・)<(ほんもののおうじさま!)い、いっかいも話したことない人にきめては
ダメダヨ!
(・x・*)<じゃあパパとするわ!(パパは二番目なのかい、じぇ真(・x;*)
(;´∀`)<舞こーはぼくのパパとも夫婦だからダメダヨ!
(・x・#)<じゃあブルっ九厘おにいちゃんとするわ!!!もう変えない。(*・∀・)<
(*;∀・)<かちめがないからダメダヨゥ…。
(ーx―*)<(ろ芽緒もデ美っドおじちゃまも、あたちのパパにデレデレするんだもん。
いじわるいってみたわ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板