したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【相談・連絡】サポートスレッド2【意見・要望】

9185:2003/12/11(木) 10:44
そういえば本家板の似たような経緯で出来た多くの別荘系板の中のとある板で
一般サイトの管理人さんにその板の話題を出さないでくれ、と訴えたページを
作成しているのを見かけました。そういうのを作るのもいいのかもしれません。

>>88
フォローありがとうございます。

>>86-87
私個人は別物と考えています。
でも実際SSや小説と称してああいった形の文章を書く方は世の中には多くいます。
ならば同一と捉える方も多いのでしょう。でも今回の場合その良し悪しを論じても仕方ないのでは。
はっきり言えば学園スレの方にしてみれば今回のことはとばっちり以外の何物でもありません。
ただ、今まで何もなかったのは決して問題がなかったからではなく、
言い出せなかっただけで本当は「いいのかな?」と疑問に思っていたと言う人は
少なからず存在していたのではないのでしょうか。
これを機会に上手く共存していく道を探るのは悪いことではないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板