したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【相談・連絡】サポートスレッド2【意見・要望】

29名無しサポ:2003/12/02(火) 03:09
前から思ってたんですが、某所ネタって
某所で展開されてる話題を引き込むことだけじゃなく存在自体を話題にするのも該当するのですよね。
とすると某所という言葉さえ禁句に等しいのにトップにあるのは矛盾しないですか?
たしかにレスはうっとうしいですが、トップに堂々とさらされてる以上削除する道理がとおらないような。
サポスレのログを読んでくれるよう誘導してもいいのかな?

>>23
遅ればせながら同意です。
あんまり高圧的にならないようにしたいですが、肝心なことはきっぱりと。
16さんのたたき台をもとに、
煽り、荒らし云々のところは今の「お約束」で十分だと思いますので、以下のように一案

■この場を楽しむにあたって、必ず守ってほしいお約束■
(追加)
この板は実年齢も精神年齢も21歳以上が対象です。(頭のほうへ)

ここはSS投稿の場ではありません。
(前スレの議論が削除される以上、これだけじゃ地雷まくようなもんなので)
SSってのはこの場合、一回の書き込みではおさまらない、連続性のある文章を個人が
複数回投下する事によるスレの独占化のことです。(ってな感じで続けてるのはどうでしょう?)
特定のカプ、ストーリーが連続することで我慢を強いられる人もいます。常に同志への配慮を!
(↑蛇足気味かしらん…)
ナマモノ故、 萌えに基づく創作が訴訟の対象にもなり得ることをお忘れなく。この場を守れるようご協力ください。

*この板には管理人がおり、全ての書き込みのIPの閲覧が可能です。(これは注みたいに最後に入れる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板