したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ほのぼの】笛寝る屋 2ケーキ目【だんじり】

249名無しサポ:2003/04/19(土) 18:37
>>248
笛寝る屋通販事業部「皆さんまで手伝わせてすみませんね。
あと3000部写真集梱包したらお茶にしますのでがんがりましょう」
∬*‘_U‘)「でも二本から50.000部も通販以来が来るなんて不思議ですよね〜」
( ・〒・)「取る小リグも放送してないのに変だよね。去年のW灰3位が原因なのかな?」
( ゚θ゚)「きっと全試合スタメンフル出場の俺の影響だな!」
(・x・)「二本で人気があるのは炒る半でしょ?辺氏写真集と間違えてるんじゃ…」
通販事業部「そんな事ないです。通販申込書のご意見欄部分を見て下さい」
(・ё・)「なになに、次回はL半ヌード写真集を出して下さい…マニアックだな」
(´゜【】゜`)「捨て美っ地タン祝福チッス総集編DVDキボン…俺も二本で人気があるのか?」
川6*・ー・*)「ところでご意見の最後に必ず書いてある(*´゚ー゚`)の記号は何でしょうね?」
通販事業部「それはきっと日本の漢字ですよ。エキゾチックな形ですよね…留守中さんどうかしました?」
∝( ̄д ̄)「…これお牛んに似てないか?」
川6*・ー・*)人 ‘U_‘*§「似てませんよ」
∝( ̄д ̄)「…いやじっと見てるとお牛んに見えるぞ。お牛んの似顔絵じゃないのか?」
( ‘∀‘)「W灰に出てない人の似顔絵を二本人が描けるわけないでしょ」
∝( ̄д ̄)「…いやどうみてもお牛んだぞ、二本人はお牛んが好きなんじゃないか?」
(・x・)(留守中さん疲れがたまってるんですね。明日病院連れて行こう…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板