したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ほのぼの】笛寝る屋 2ケーキ目【だんじり】

116名無しサポ:2003/03/20(木) 13:04
>>111
川6*・ー・*)「∬*‘_U‘)人(・x・)の公然イチャイチャを見てから体調が悪いんです」
(・ё・)「ストレスと音波は溜めるとイクナイ!。気分転換に音波を飛ばしてみたら?」
川6*・ー・*)「でも僕の音波で(・x・)が不幸になると競る鳩さんに叱られるんです」
( ‘∀‘)「じゃあ笛寝る屋メンバー全員を平等にプチ不幸にすればいいんじゃないかな?
      時にはほのぼのなチームが殺伐とするのもいいものだよ(ニッコリ」
(・ё・)「そういえば感得もショック療法の刺激が欲しいって言ってたな」
( ‘∀‘)「適度な怪音波は平凡なマターリ生活に潤いとハリを与えるよ(ニッコリ」
川6*・ー・*)「…そうですよね(怪音波大放出→笛寝る屋大混乱)」
>>115
兄さん「こんな状態のまま引退なんかできねえよ!サカー続けるぞゴルァ!」と
言ってるみたいでちょっと安心しますた。がんがれ兄さん+4人!
妻が新キャプテソ辞退した話も夫婦愛が垣間見れて涙。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板