したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

* - SP@IN & LIG@ ESP@NOL@ part2-*

752名無しサポ:2004/03/14(日) 14:25
再放送はJヌポ1で15時〜、Jヌポ2で24時〜ですね。
ちょっと長くなりますが、覚えてる範囲で内容書いてみます。
多少勘違いしてたり思いこんだりしているところもあるかもです。ご了承を。

魔ソ・目のスのコーナーでのことでしたが、日出美のコメントが…
・穂ア金のご両親の写真を紹介して「これが8人も子供を作った夫婦ですね」みたいなことをコメント
・ご両親はバルで働いていた、と言った後「まあ飲んでやったんでしょうね」みたいな(ry
・シェレ巣(背グンダA?)の選手たちが、お給料を払ってもらえていないので
そのアピールのためにみんなでヌードになった写真を紹介

で、一番濃いなあと思ったのが、「坂ー選手はモデルがお好き」記事の紹介のところですた。
・口ニーの新しい恋人は方ル−ニャ人のモデルさん
・大将は奥さまの下に敷かれている、しかも16歳でどうやって出会ったのかわからない
なんて感じで坂ー選手とモデル出身の奥様たちを何組か紹介した後で

「でもなんと言ってもスゴイのが具茶の奥さん(了羅ンチャ)ですよねっ」と蔵指揮タン。
・ホームパーティとかで必要になるコンパニオンの元締め
・窓リの下の選手(若い子たち?)の彼女は了羅ンチャの紹介が多い
・なんだかんだで具茶が移籍しない(できない?)のも彼女の影響が…

それだけならまだしも蔵指揮タンが
「でも具茶って、可愛い男の子の方がいいってウワサ立てられてて〜」
なんて言ったところ、日出美が
「具茶だけじゃなく羅売るとか、後は蟹サレスなんかもそういうのは・・・」と。

なにしろ最後のあたりは工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工…となってしまったので
あんまりしっかり覚えてないですが(見直したのに…)
なんともスゴイ話題だらけですた。

日出見もがんばりすぎたのでしょうか、最後のあいさつで噛んだあげく「ゴメン!」してますたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板