したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

* - SP@IN & LIG@ ESP@NOL@ part2-*

560554:2003/08/21(木) 17:50
お姐ータマ方、萌えるのはとって(・∀・)イイ!!ですが
坂燃えさんに有名なサイトはアドレスも伏せましょうゾ

>551タン
漏れは海外坂板の三蘭スレに貼ってる個人ファンサイトからリンクを辿って白チム
や場ルサの写真がいっぱい置いてるサイトへ行きました。
他のところからアプローチする方法もありかも知れませんね。

>559タン
留ケタン、魔女出ないでよ〜(´Д⊂って去年は思ってました。
今年はどうなんでしょうね。ファーストセレクトは鳥アニキだと思うので、
鳥アニキの相方が誰になるか、シー工ルの1回戦あたりでもいいから、
八゜ン兄と留ケタンのツートプ見たいなぁ。しかし、出ポルは白チムの夢二テ
ィスを取る鴨?という話もありますね。
どうなるんだろう・・フォ和ードは4人もいらんって言ってかったか?>入ルレタ

そして、盛り上がりの腰を折ってスマセン
漏れはマターリと色んな千ム萌えしてる雰囲気が好きなので、独立スレ立て
は慎重派です。去年の八゛レンシ亜やソシ枝のように、シーヌ゛ンが始まっ
てもっと特定の千ム萌えでくるくる回ってからでも遅くはないかなと思
ってます。
(´-`).。oO(でも今の感じだと出ポルになっちゃう?w)
…相変わらず長くてすません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板