したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

* - SP@IN & LIG@ ESP@NOL@ part2-*

440名無しサポ:2003/05/20(火) 22:24
>436タン
センセー腰細いーーー!弟は結構腹回りがぽっちゃり(w
しかし、3枚くらいあった先生半裸写真、見事にどれも後ろ向きだYO!
くそぅ!焦らしプレイだな!
ハグの相手、他の写真と見比べると夕"ノレコじゃなくて八ウレ‡"君っぽいよー。
ちょうどこの板的にウマーな3人…。
一体どっちとのハグを狙ってたんだ!?弟!

>439タン
ああっ!!テレビが客席映してる間にこんなことしてたなんてーー!!
幸せそうな2鳩の表情が素晴らしい…。なんちゅーか、 蜜 月 という言葉が脳裏をよぎります…。
この写真を見てると、7月に結婚する2鳩のお嫁さんは夕"ノレコだろ?と何の疑いもなく信じられます。
そしてそんな二人を横目で見てる10番様は、「俺もチューしてぇー」と思ってるに違いない…。
ビバ!愛の国!!
…神様、頼むから、こんなパーフェクトなカプールを引き離さないで…。

>独立スレ
リ一ガ終了後に過疎化しないかが心配ですが、確かにこれから終盤戦、悲喜こもごもをチームスレで吐き出せるのは嬉しいかも…。
スレタイ、438タンのでいいと思いますー。愛が溢れててイイ!
テンプレ…お約束以外では何が必要ですかね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板