したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ熱望〜兄妹・姉弟的萌話@葱板Part28

991ゾンビ兄さん </b><font color=#FF0000>(ld6JSRFg)</font><b>:2003/11/10(月) 00:48
俺「ご馳走さまでした」
リ「はい」
母「おなか休めたら風呂入ってね。どっちが先でもいいから」
俺「ウィ」
リ「あ、わたし今から入ります」
母「脱いだ服は洗濯機に放り込んでね、今日中に済ませたいから」

わかりましたー、と風呂場に消えるリラ。横目に見ながらゆったりとテレビを見るダス。

リ「オ ニ イ サ ー ン … …」

なんか変な声が聞こえましたが。

俺「お母ん、呼んでる」
母「行ってきたら?」

風呂場だろうに。

母「ちょっと(洗い物で)手が離せないから、許可」
俺「へぇへ」

その間も妙な調子の 「オ ニ イ サ ー ン」 という呼びかけが続いるわけで
これ以上待たすのも可哀相だろうといろいろ理由をつけつつ脱衣所に進入。ノック済み。

俺「で?」
リ「……」

黙って湯船……いやさ『浴槽』を指差す

湯 張 っ て ね ぇ よ

リ「くしゅー!!」
俺「服着れば?」

リラの指差す先には……ごんごんごんごんごん……ドラム式の洗濯機って意外と静かよね。

ちなみに母上は数ヶ月前『湯 張 っ て ね ぇ よ』の部分を『湯 沸 い て ね ぇ よ 。 水 だ よ』
に差し替えた以外はまったく同じシナリオを用意する敏腕萌えシナリオライター。リアルで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板