したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ熱望〜兄妹・姉弟的萌話@葱板Part28

832無口兄 </b><font color=#FF0000>(lFlnueas)</font><b>:2003/10/27(月) 23:21
>>826
別に虎キチというわけでもなく、反対ベクトルのない、ただ純然たるアンチ巨人です。
というか、つらつら考えてみると要はナベツネが嫌いなんだな。「巨人とその他の球団」みたいな捉え方が。
巨人憎けりゃヴェルディまで憎い。というわけでヴェルディも嫌いでした。

さて、妹と背中合わせになってるときにふと思いついて体を反転。後ろからむぎゅー。

妹「・・・?」
俺「・・・えい」(頬をを妹のほっぺたにこすりつける)
妹「あっ、痛たたっ、やー!(体をくねらせる)・・・・・・・・・! あほうっ!」

がん!(ヘッドバット)

俺「痛て!」

立ち上がってぱたぱたと去っていく妹。ああ、逃げられた・・・と思ってたら、洗面所の戸を開ける音、そして
締める音。ぱたぱたと早足で戻ってきた妹の手には電気シェーバー。

妹「座る」
俺「うん」
妹「正座」
俺「あい」

隣りにしゃがみ込んでシェーバーON。ぶいーん、ちりちりちり・・・。ご丁寧にヒゲの粉(?)が床に落ちないよ
うに下に手のひらをかざして、でも両頬だけでアゴはほったらかし(w

妹「完成」

・・・・・・・・・完成?
シェーバーを俺の手に押し込んで、また背中合わせになって本読み始める妹。
まあいいか・・・っていうかちょっと今回は調子に乗りすぎた感があるので以後は控えよう(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板