したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ熱望〜兄妹・姉弟的萌話@葱板Part28

746前64改め妹従兄 </b><font color=#FF0000>(xAjqpnJI)</font><b>:2003/10/23(木) 00:31
私も従妹の胸に抱かれて泣いちゃったことがあります。

会社の車で道路標識につっこみ、車が動かなくなるほどの事故を起こしたとき。
私自身はシートベルトをしていたのでほぼ無傷だったんですが、やっぱり上司に叱られて。当たり前ですけど。

家に帰ってもなんだか憂鬱で、ソファに座ってずっと酒を飲んでました。
そしたら、氷を持ってきてくれた従妹が横に立って、
「どうしたの?」
「ん・・・? なんでもない」
事故を起こしたことを言ってなかったんですが、さすがになんかあったと判ったみたいで、
「でも、なんか辛そう」
「いいから、あっち行ってろって」
かなり邪険に扱ったんですが、それでも隣にいて、おもむろにぎゅっと抱いてくれました。
座ってる私と立ってる従妹の身長差で丁度胸に顔を埋めるみたいになって。
引き剥がそうともがいたんですが、こういうときは向こうも強情で、放してくれません。
「放せよー」
「いいから、ちょっとこのままでいなさい」
仕方なくそのままでいたんですが、
従妹の甘い匂いを感じてるうちに段々なんだか悲しくなってきて、ぎゅっとしがみついて泣いてしまいました。
泣いてる間、ずっと背中をぽんぽんとたたいてくれてました。

たまにこういうお姉さんぽいことしてくれるので、とても助かってます。
私自身、自分の中にためこんでしまいますんで。

>>715
いただきます。ありがとう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板