したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ熱望〜兄妹・姉弟的萌話@葱板Part28

645ゴロゴ13 </b><font color=#FF0000>(GOROGOrs)</font><b>:2003/10/18(土) 01:57
住宅街のはす向かいにちょっと仲良くしている家があるんだよ。
母子家庭だけど母上様は大企業のデザイナーをしているらしくって、結構いい家。
以前そこの子供-由美ちゃんというんだが-の家庭教師をしていた縁で、今は家族ごと付き合ってる。
まあ今も金を取らずにお勉強を教えてる仲なんだが。報酬は晩御飯とか。
昨日は家に入ったら今いっぱいに稚拙な折り紙がいっぱい貼ってあってね。折り跡がいっぱいの。
かたつむりが単純なのに精一杯カタツムリだぞって主張してて、気に入ったんで
はがして展開したら、紙一部切ってあんの。
ずるいぞ由美ちゃーんと2階に走ったらだめー来るなーって言われて
でも13段の階段なんてすぐに上り終えるんだよね。頭は2回に達してたし
ドアは空いてただしでおしりまるだしで着替えてる由美ちゃんを見ちゃったのは
君と僕だけの秘密だYO!というかランドセルは着替えてから背負おうね由美ちゃん。
_   _____________
 | /
  ∨  Ⅱ A
≡≡≡≡≡≡  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ⅲ 目 [] ∩ (゚Д゚#)< のろけすぎです。ぬっ殺していいですか。
__ ∧_∧   ー=yс|チャカ\_____________
  (    )凵 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― /    つ━~~―――――
 <_,、_ノ┐
 ━┳━_)
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言う夢を見たんだ、今朝。吊ってくる。
_   _____________
 | /
  ∨  Ⅱ A
≡≡≡≡≡≡  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ⅲ 目 [] ∩ (TДT)< 介錯をさせてください。
___     ー=yс|  \_____________
   ∧_∧l||l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― /´⌒ヽ )―――――
 <_,、_ノつ━~~
 ━┳━_)
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板