したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ熱望〜兄妹・姉弟的萌話@葱板Part28

403ゾンビ兄さん</b><font color=#FF0000>(ld6JSRFg)</font><b>:2003/10/02(木) 21:33
>356
ぶはははッ!! イイねコレ。でも今は天いなで鬱モード入ってるのでエロゲーはしばらくいいかな。
もう俺はしーちゃんだけでいい。というかしーちゃんの以下略。バック! ファック!! エアギア休載。

>376
俺は巨乳が好きだと何度も何度も口をすっぱくして……。

>377
AF団十尻衆・幻惑のセルバンケツなんてのを思い出した。
ちなみにリラは衝撃とか素晴らしいのがお好きらしい。まあ、妥当な線ではある。
+---------------------------------------------------------------------------------------------+
本日のスパスパの冒頭が写ったとたん

リ「わわわわあ」

はしっ

俺「……前が見えない」
リ「見なくていいですー」
俺「あてつけで言うわけじゃないが、ぺったんこのムネにも年下にもあんまり興味ないんだがな」
リ「理想と現実の狭間ってやつですか」
俺「まーねー。リラと出会ってずいぶん脳内革命が起こった気はする」

俺の背中にのってぎちぎちとストレッチを行いつつも
自分の胸をこねくり回してむつかしー顔してるリラかわうい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板