したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

望月久代総合スレッド

83MAS:2003/03/23(日) 23:49
なんでもっちースレは12月から動きが無いのか小一時間(ry

とゆーわけでデ・ジ・キャラットまつりでもっちーのCD即売会に行ってきました。
自分の番の直前に某所に“悪魔の電話”をかけたりもしましたが(爆)
オナメロミックスではヨゴレになってるもっちーですが、今回のイベでは白いコートがお人形さんみたいで可愛かったです(;´Д`)ハァハァ
「C・B・M・L」をもっちーから手渡しでもらい、ポスターとビデオをもらいました(;´Д`)ハァハァ
あまりにもっちーがかわいかったためもう1回並び、持ってなかった「Angel Smile」も買っちまいました(;´Д`)ハァハァ
生で「あ〜、お金欲し〜い(はぁと)」も聞けたし最高です(;´Д`)ハァハァ
あいかわらずドンさんはウザ(自主規制)

あと生野川さくらも見てきました。
酪農少女みたいなカッコ(;´Д`)ハァハァ
意外に貧乏性っぽかった(;´Д`)ハァハァ

ついでに生松村邦洋も見てきましたが、どうでも良かったのでちらっと見てすぐさま通り過ぎて来ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板