したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひょっとして一番乗り!?じゃないね・・・

50みち:2002/09/26(木) 17:39 ID:wLxaQySg
>>48
突入なんかしてたら、間違い無く死者が出ていたと思われます。
最終的には、あの事件での死傷者は出ていないんですから・・・。
別に、それほど対応がまずかったとは思いません。

ただ、あの日テレのドラマは、事実に沿って忠実に再現したつもりでしょうけど
肝心な所が抜け落ちていたり、省かれていたりしています。
乗客として居合わせていたCIAのマクドナルド氏についてまったく触れられていないじゃないですか。
韓国の丁長官のあまりにも不自然な個人的な見解はいいにしても・・・。

まぁ、後、最終日によど号メンバーと乗客との間で最後のパーティーが開かれた時
「インターナショナル」は乗客も立ち上って一緒に合唱したそうだし、
乗客も「よど号」を後にする時は、
何人もの人がメンバーに向かって「気をつけて」「頑張れよ」等のねぎらいの言葉をかけたそうです。

ただ、あのドラマで最後にリーダー田宮を、その後「不審死」とした事には賛成ですよ。
田宮氏は、死の直前辺りには、八尾さん等を拉致してきた事を暗に認めたような発言をしていた様子で
それが原因で、まぁ、不審な死を遂げたんじゃないかと思われるからです。

はっきりいってよど号の連中には、早く帰ってきて欲しいです。
そして、拉致を始めとする北朝鮮の工作を包み隠さず語って欲しいです。
家族を含めて全員が帰国を果たせれば、出来ると思います。

>>47
>よど号乗っ取り犯の人達は、日本に革命国家ができた
>暁には自分達は特権階級になるつもりだったとか。

あ、それは無いです(笑
それは、彼らを一層悪人に仕立て上げる脚色でしょう。
彼らは、想像以上に、幼稚で純粋だったようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板