したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

独身男性板@キャラスレ避難所

903名無しのお兄ちゃん:2006/01/14(土) 09:57:47
今回、ROMのお兄ちゃんの意見も出て、それで今まではっきりしていなかったROMの存在を認識しました。
正確に言うとROMのお兄ちゃんたちの不満点ですね。
おおむね好評を得ていた時なら、ROMや見るだけの人達と妹の見方が違っていても問題にはなりませんでした。

ぶっちゃけ、雛子ちゃんに付き合って妹に関ってその妹を守るためにやむおえずスレが崩壊したとしても、
シスプリの他の妹と一緒に住む世界の場合、妹の行動してありえなくもないし、
妹を切り捨てるよりも、シスプリ的な家族の世界としてスレが壊れても世界を壊さないのではと思いました。
両立しないなら、シスプリ的に、妹を見捨てる兄と、変っていても妹な子のどちらかを選ぶかを天秤にかけた結果です。
お兄ちゃんにお兄ちゃんたる基準を当てはめるなんて通常はありえないことなのですが、喪板のあのスレがあまりにも
特殊で、シスプリの世界に近いため、その世界から離れているのはどっちかと、
あの優しい世界から違うのはどっちなのかを考えた結果です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板