したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【予言】ドラマ予想スレ★3【予知】

717名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2024/03/21(木) 05:22:10 ID:acNFznig
>>715
女性自身か

そんな窮地に日本テレビが白羽の矢を立てたのはSixTONESの森本慎太郎(26)だ。
森本にとって、GP帯では単独初主演となるドラマ内容を芸能関係者が明かす。

「森本さんが演じるのはさびれた商店街にあるケーキ屋の店主で、両親を早くに亡くし、
親が残してくれたケーキ屋を守るために奮闘するもののうまくいかない…という設定だそうです。
そんな状況からの起死回生を狙う、商店街を舞台にした“仲間たちとの街おこしヒューマンコメディ”です」

日本テレビといえば旧ジャニーズが主演を務めてきた“シンドラ枠”を3月末で廃止。

その理由について日本テレビは、前出の番組改編説明会で「テレビを取り巻く視聴者ニーズの変化に対応するため総合的な判断で決定した。
旧ジャニーズさんとの取り組みだったからという判断ではございません」と説明していたが、ドラマ制作関係者は言う。

「’17年にスタートした同枠が、性加害問題が注目を集めた後のタイミングで廃止になったことを訝しがる声もSNS上で上がっていました。

ただ窮地となった4月クールの土曜午後10時枠しかり、結局は“旧ジャニーズ頼り”ということでしょう。
現在、4月最終週の放送に向けて急ピッチで制作しています」

4月クールの土曜午後10時枠のドラマについて、日本テレビに尋ねたものの、回答は得られなかった。

“代役”森本の演技に期待したい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板