したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

99まくべす:2010/05/07(金) 23:52:08
そういえば
B&Dをリクルートした頃っていうと、コーレイさんだけがレギュラーかな。
そう言えばスーパーマンもそうだけど、続編と称して、物語が始まる以前の話を作るって言うパターンありますよね。大好きなキャラが実はどういう生い立ちだったかを知りたい。。。と言うファンの心をくすぐるって言うところでしょうか。
これをやるときのメリットは、まず主演俳優達が若手で出来ること。つまりアイドルとか起用できること。それから、配役を選ぶとき、元のキャラのイメージを比較的考えなくていいこと。既に確立したキャラのその後より、確立する前の段階に戻る方が、役者の選択が楽なんだと思います。
それに、ファン心理としては、知ってる話のそれからを知るより、あの物語はこうして始まったんだと思う方がどきどきするっていうこともあると思いますね。このパターンの続編は増えてると思う。

ま、でも、ヤングスーパーマンは、どうだかな。。。と思うけどね。
あと、ヤングシャーロックホームズも、色気のイの字もなかったし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板