したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

8ねじ:2009/11/24(火) 23:03:16
奈良色いっぱい・・・
Julieさん、他参加の皆さん、楽しい宵をありがとうございました。(酔い?)
こちらにも奈良色いっぱい・・・というか奈良いちおしのお土産ありがとうございます。
なんかパッケージをあけると呪われそうで、このまま魔除けとして保存させていただきたいと思います。
(これ以上もろもろに除けられても困りますんで(^^;)

カッコーワルツすごかったですね。あの髪型とKYは許せても、あのパツパツパンツと金ラメガウンが・・・・
ジャケット買いしたアーティストのCDを全て買ってみると、結局最初のが自分にとっては最高だった!みたいな感じです。ホントに最初に見たのがCI5でよかったです。

>Sirenさん
金万福はご覧いただけましたか?
自分では完璧な描写のつもりなのですが、よくヒトから目がおかしいといわれます(^^)
変な話に懲りていなけば、またご一緒させてください。
そうそう、私の待ちぼうけしていた文庫は扶桑社でした。(でも創元推理文庫でも同じめにあってます)
よく見たら最新刊は2000年!つまり20世紀から待ってたんですねー
吉永小百合にいくら諭されても、20世紀に置いていけない無念はあるのです・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板