したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

65:2010/02/02(火) 23:58:57
何故に越後屋…
某3人組のみゅーじかるでも、日本の悪役の代名詞が越後屋になってました…。心中、なんでやねん!と突っ込みまくってた関西人でありましたよ(笑)。
なんか、そーゆー時、その台詞がお約束になってますけど、なんで越後屋なんだろう…。
ついでに、どーして代官っつーとイメージがそうなるんでしょうねぇ(笑)。金の最中(笑)。

chimeさま、マーティン、主役ですか。そら、放送してくれてらっきーですね。でも、若い頃のビジュアルと比べちゃお可哀想ですよ〜(汗)。渋いおじさまになってくださってるじゃないですか。
どんなに、昔紅顔の美少年でも、寄る年並みには勝てません…。>「大奥」藤波さま(笑)
まあ、40歳代ぐらいなら、寄る年波に勝ってますけどさ(笑)。マーティン、還暦越してますよね…。←年を言うな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板