したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

58:2010/01/25(月) 00:45:24
炊飯器
近頃はしゃべりますでしょ?「白米、普通、炊飯」とか、操作するたび、しゃべるんですよ。炊き上がったら知らせてくれるのはいいんですけどねぇ。
カーナビなんか、エンジンかけたら、今日は○○の日ですって毎日ゆったそうで…。
誰でしたっけ、機械は間違えたら怒るのに、ちゃんと出来ても褒めてくれないってゆったの(笑)。

声優さんの事はよくわからないと言う人でも、アナゴさんの声ってゆったら、そういや、アナゴさんっていい声だよね、とかゆってくれました(笑)。
近頃は、TBS系でよくお声を聞いた気がしますが…。なんで週間なんとかの予告を、なんでドラマの予告を…。
お元気で、たくさん声を聞かせていただけるってのは、ファンにとっては一番ありがたいこと。どうか、みなさん、お体は大事にしていただきたいと思うのですよ。
まあ、ファンの方も元気でなきゃ、楽しめませんけどね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板