したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

57雑文堂:2010/01/24(日) 02:19:44
たしかに
いちいち反応して、言い返しとか言い訳とかやっちゃいそうです(笑)。
被写体になった人はビックリするでしょうね。
『ナイトライダー』で路駐中のキットがしゃべったときの、警官とか犬とかの反応を思い出しちゃいました(キョロキョロしたり、車内を覗いたり)。

……家電がしゃべりだしたら、生活が忙しないことになりそうです。
決まったときに決まったことしか言わないとわかっていても、気が落ち着かないでしょう、きっと。
でも、声優さんによっては買っちゃうかな(笑)。

若本さん、声優という仕事をめいっぱい楽しんでいらっしゃるようですね。
テレビを見ていて、ニュース系のバラエティとかふとしたときにお声を聞いて、「こんなことまで!?」と驚くことがあります。
田の中さん、郷里さんと声優さんの訃報が続いたこともあって、「若本さんのデジカメ」にはなんだかすごく元気づけられた気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板