したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

56:2010/01/22(金) 10:49:25
やっぱし…
えーい、やかましいわ!!いちいち文句たれんじゃねーや!ってデジカメとケンカすべきでしょう(笑)。ってか、会話?←まごうかたなき変な人
それって、撮ってる方はともかく、撮られてる人にも聞こえるんなら、びっくりするんじゃないですか?と言うか、一般人の前で使えるのか、それ!!

楽しい情報ありがとうございました、雑文堂さま。ほんとーにいろんなお仕事なさってますねぇ。楽しんでらっしゃるのか、吹っ切れたのか…。
デジカメ持ってるけど、思わず欲しくなるからやめて欲しいな〜〜。ってか、この調子で、しゃべる家電に声優さん起用されたら泣くぞ…?←なんで

そういや、その昔、山手線に乗ってるとき、アナウンスを聞きながら、「これ、声優さんだったらいいのにね」、「うんうん、線によって変わったら、楽しい」、「声聞きたさにその線に乗るのか〜」などという不毛な会話を交わしたことがありましたっけ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板