したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

48:2010/01/06(水) 00:32:09
痩せてません(汗)
ジムで体重量ったら、恐ろしい事にびみょ〜〜〜に増えてたっつーに、会う人会う人、「痩せた?」(汗)。服のせいですよっつったら納得してくれた人もいましたが、それでは納得してくれない人もいて、実は…ってゆっちゃったんですがねぇ、そんなに顕著に外見に出る?
前は確かに1キロ落ちたからわかるんだけど(汗)。
今日は復活してます。奈良県人、こーゆー時は奥の手がある…。陀羅尼助!!

パタさま、その2枚組みの年賀状が欲しかったです(笑)。離着陸時の横風って、けっこう怖いんですよね。ご無事で何より。

らんさま、S○ップに踊りの上手さをゆっちゃいけません(笑)。そら、誰かさんに躍らせたら、もっとかっこよかったとは思いますが…。うーん、もったいない。ってか、見たい。
ちなみに、わしら、次の曲、ビート・イットです…。うわ〜〜、むぼ〜〜〜〜!

飛竜さま、あんまし動かなくても腰痛くなりますよ。って、寝てたわけじゃないですよね?
わたくしの年賀状描きとガラス磨きは、すでに趣味でございます。ええ、やりたいからやるんです(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板