したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

18:2009/11/29(日) 23:00:18
1週間…
先週の今頃は、ホテルでだら〜〜〜っとしてたんですねぇ。うーん、1週間ぐらい、あっという間(汗)。こんな事では、気がつくと年末…なんて恐ろしい事に…(汗)。

夕べ、ようやく先週の某ドラマを見ましたよ。うーん、アツいぞ、おとーさん(笑)。
娘が生まれたら、嫁に出さん!って密かに宣言してたりしてね(笑)。子供の運動会に、夫婦で行くのかしら。この先の展開が楽しみですよ(笑)。あんなおとーさんになりそう…って想像じゃなく、リアルに見れる可能性が高くなったんですもんねぇ(笑)。

雑文堂さま、あの夜の夢見はいかがでした?変な夢にうなされませんでした?(笑)。
鯨飲象食ってな、その昔、某小説?で、大喰らいのキャラに使われてた表現なんですが、なんか気に入っちゃって(笑)。出展に心当たりのある方がもしいたら、自分の胸に手を当てて、海より深く反省してください?←なんでや

今夜はスキヤキの葱をたっぷしと…。いいお肉は美味しかったですが、たくさん食べると胸焼けが…。うーん、年はとりたくないやね(汗)。もう、焼肉なんて食えない…(号泣)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板