したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CI☆5 THE BBS

16雑文堂:2009/11/29(日) 18:16:06
先週はごちそうさまでした!
先週の今頃は皆さんと一緒だったんですね。
最近、時間が経つのがものすごく速く感じます。
すっかりお礼が遅くなりまして申しわけございません m-_-m。

2年ぶりに参加させていただいたオフ会、とっても楽しかったです!
パタさんとねじさんのお料理、すばらしくおいしかったですv
自分であれだけ手のこんだお料理(と、私には感じられます)をつくったことがないので、ついついパクパクいただいて、おなかいっぱいになってしまいました。
ごちそうさまでした!
パタさんにはマッサージチェアも貸していただいて、極楽気分でしたv
よく寝ちゃわなかったな、私……。

Julieさんの柿の葉寿司もいただいてしまって、帰ってから、まだまだたくさん入っているのを見て恐縮しました。
翌日一日分のごはんになりました。ありがとうございましたv
ジャンケンゲットのまんとくんもかわいいですv
あれ、万都とマントが引っ掛けてあるんですね。

飛竜さんも、初めましてでルピシアのチャミ、お土産にいただいてしまって……。
お礼もそこそこに、私ったら退散してしまったのでは……orz。
お茶の友にしています。ありがとうございましたv

『カッコーワルツ』もおもしろかったですが、『CI☆5』のサントラとの同時再生の超絶違和感とか。
男子バレーと戦国?CDドラマの異次元空間っぷりとか、酔っぱらった頭にはグネグネものでした。
こちらのオフ会でしかできない、不思議体験ですよねえ(しみじみ)。

久しぶりにみなさんとご一緒できて本当においしくて、楽しかったです。
また遊んでやってくださいませv

P.S. 三女ネコさんにもモフモフと遊んでもらっちゃいましたv
人間は癒されましたが、ご本人たちはお疲れだったようですね。
ありがとうございました ≧・人・≦

http://zatsubundou.fc2web.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板