したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不例会会場

2748濠門長恭:2018/06/18(月) 20:47:44
免震人生
阪神大震災のときも、揺れで目覚めたものの、本棚の上から紙が1枚パサリと落ちただけで二度寝。
今回は、けたたましいアラートで電車が止まったといっても駅の直前なので、そのとき義経すこしもあわてず。
誰かが「揺れてね?」
いわれてみると、そのような?
外を見ても人が高架下をノンビリ歩いてる。
しかも運よく先頭のドアがプラットフォームに掛かっていたので、ぞろぞろ順序良く降りて。
森ノ宮→鶴橋を徒歩。
バスを乗り継いで(乗換えでバスの運チャンが反対方角を教えてくれてヒイコラ)、12時前に『初出勤』
業務指導の先輩がダウンしてるので、自分用のパソコン(の、AutoCAD)を調教。あれこれ図面も眺めて。倉庫に現物があるので、見比べて。勉強になりましたとさ。
帰りは、あれこれウロチョロして途方にくれるよりはと布施駅→千里丘駅 TAXI5800円。
ン十年ぶりにケンタと缶ビール(最近はずっとウヰスキーポケット壜:のほうがむしろアルコール少ない?)で寝ます。

追伸
今回は被害甚大!???
トイレの壁のタイルが1枚欠けて、箪笥の上においてたR/Cカーが転げ落ちて、紙飛行機が数機だけ墜落して、500円玉入れてたフィルムケースが床に落ちて、映画DVDなど数枚が散乱。
飼い猫も無事帰ってきました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板