したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不例会会場

1306山本山八十八:2016/01/18(月) 20:45:55
トツレ
突撃隊形作れの略号(・・−・・ ・−−・ −−−)
で、突っ込むときはト連送(・・−・・ ・・−・・ ・・−・・)
だからトラトラトラは、これの応用です(・・−・・ ・・・ ・・−・・ ・・・)
後に、トツレ2(・・−・・ ・−−・ −−− ・・−−−)も出来ましたが。
というわけで。先週末に第1次主力、本日第1次予備。発艦しました。いわゆる突っ込み陽線=底打ちだからして。このまま敵を撃破すれば、まあそれなり。真珠湾無しでプリンス・オブ・ウェールズ撃沈くらいかな。
できれば、猛反攻に遭遇して予備兵力まで総動員すれば、ミッドウェー完勝レベルで面白いんですけどね。
日経平均1万とかなったら、安倍ちゃんも東京オリンピックもあったもんじゃなくなるから。年内にすくなくとも控えめに見積もっても日経平均2万のはずだから。
まさか。アウトレンジ成功――なんて祝杯用意してた小沢提督のウェーキ(航跡)に溺れるようなことにはならないでしょう。なっちまえば5年後には駐車場の整理員。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板