したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

凡人以下が集うスレ

206青全裸:2022/07/14(木) 17:36:26 ID:our7EGno0
先日は酔っ払っていたから何を喋ったのか大丈夫だろうなどれどれ

>>127
おぅ、俺はプロのグランドデザイナーだから任せておくれぢゃ

>>126
此れか
ていうか、もう大分日にちが経つから対策してしまっただろうなんて事ぢゃ
まあガジェット厨即ちハッゲの専門だから彼奴に頭下げたらいい事あるの

>>196
トーフ先生の翻訳すると、「敵の敵は味方理論で拗れまくった諸問題」を解決するタイミングだという事ぢゃ
まあ俺が一行を不親切に書いてもほぼほぼ的を射てディスカッション出来るのがトーフ先生の特殊技能なので、
行間に2万字くらい視える様にエスパーの訓練をしなくてはならんの

>>197
ヴァヴァちゃんはね、テーマはいいのに何故か内容に全く辿り着けないのぢゃ
多分やらされてるのだろうが、気持ちが乗ってないのよね
例えばハッゲは俗にいう左右のキャズムをブレイクスルーする為にクソ映画品評会を盛り上げていたのだが、
勿論俺も理念に共感出来るから推奨していた立場なの
個人的にはインターネッツに於いて15年間くらい毎日長文投下して左右問わずコンフリクトしていたので、
其の時の俺がクソ映画品評会こそやりたい事だったのよね
東亜の更にニッチな場所でポラライゼーションの先にある名がしかを探すという眼差しぢゃ
だから、俺はハッゲは何時も俺の隣に居るよって吹聴していたのぢゃ
まあ、だからこそ胸ぐら掴める距離でもあるのだがのhahahahaha

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板