したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨大娘のベビーシッター

1名無しのこびとさん:2017/04/17(月) 23:10:14 ID:KBt.zlxg
大学生活一回目の夏休み。俺こと小田原 雅(おだわら まさ)はとくにやることもなく家でエアコンをつけダラダラと過ごしていた。大学もろくにいかず、バイトもせず、友達もいずの夏休みを過ごすつもりで自分の部屋にこもっていた。そんなとき部屋のドアを母が勝手に開け俺の部屋に入ってきた。

「ちょっと雅、あんた本当に夏休み何もしないの?」

「だってめんどいじゃん。友達もいねぇし」

「あんたねぇ…。ほら、このチラシみなさい。近所の豪邸あるでしょ。そこの人が求人募集してんのよ。1ヶ月の短期だからあんた行ってきなさい。」

ここから歩いて数分程度のところに超巨大な豪邸があり、そこの人がベビーシッターを探しているらしい。俺はそのチラシに一通り目をやる。

「短期ねぇ…。時給……はっ!?50万!?」

あまりの額に俺は驚きの声をあげる。近所で豪邸に1ヶ月の住み込みで時給は高額。めんどくさがりの俺でもこれにはじっとしていられなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板