したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺はMじゃない

22ちびび:2016/04/05(火) 06:27:09 ID:???
「あたしこのタイプあんま好きじゃないんだよなぁ。洗えてる気がしないし」
右手で掴まれ、裸のゆーみにまじまじと見つめられる。ぶっちゃけタイプだった。可愛い。風呂の効果も相まってほっぺがほのく紅い。
ゆーみははぁとため息をつくと右手に持ったスポンジを風呂場のお湯に突っ込んだ。まさかそれが変身している人間だとは思いもせずに。
「へぼぼぼぼぉぉほぉ」
急にお湯に突っ込まれ、軽いパニックになる。空気を求め暴れようとするも、もちろん不可能な話だ。スポンジは動けない。これは世の常識。だが、もしスポンジに変身してなかったとしてもゆーみの右手に握られ、逃れる術はなかっただろう。マサはゆーみの右手に押さえつけられ水との恐怖と戦った。
「ぎゅっ、ぱ、ぎゅっ、ぱ」
ゆーみはスポンジに水を吸わせるために右手に力を入れた。スポンジの中に溜まった空気が抜け、水を吸って重くなるのを確認したところでお湯から出した。
スポンジをぎゅっと握りお湯を抜く。
「ぐぇぇっ!」
ボディソープを垂らし泡立てるために、またぎゅっぱ、ぎゅっぱが繰り返される。スポンジのマサは満足がいくまで泡だたされた。
スポンジ効果なのか痛みは少ない。むしろ急にぎゅっと握られて驚くぐらいだ。自分が泡立っていくのを確認しながら彼女を見上げていると、それにも慣れてきた。そして股間が熱くなるのを感じる。
目の前には大きな乳房が彼女の動きに合わせて震えている。しかも彼女は高校生だ。27の自分とは決して交わることのない人種。それが今目の前で産まれた時の状態で右手に自分を握り込んでいる。
この状態で興奮しないやつはいないだろう。女に恐怖心が大きい自分でさえ興奮しているのだから。
ゆーみはマサが十分に泡立ったのを確認して丁寧に身体を洗い始めた。首を3周し、左肩から肘、手首、指先へ。手のひらから往復して脇を丹念に洗う。
「やばい…気持ち良すぎる」
脇フェチでは決してないが、興奮が止まない。むしろ高まっていく。一度お風呂に浸かったゆーみの身体は臭わない。自分の身体から発せられる洗剤の香りで良い匂いだ。彼女の腕を這わされるが、洗剤で滑りが良いうえに、弾力のある肌が適度に刺激を与えてくれる。ゆーみはマサを脇に何度か擦り付けた。
「脇や腕だけでこの気持ち良さか…」
マサはゆーみの身体をまじまじと見た。脇の下からは2つの大きな乳房が見える。水でテカテカと光るゆーみの胸は健康的だ。普段制服とブラに包まれた乳房は色白く、先っぽは可愛らしいピンク色だ。健康的だが、エロい。乳首にぶら下がる水滴が、谷間に溜まった大粒の水が、ふるふると震えるおっぱいが。マサはこれから擦り付けられるゆーみの胸に期待が止まらなくなった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板