したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

使用人

6NEW2:2011/09/24(土) 17:34:41 ID:pXU2enNw
>>5
 一方俺たちは日に日にエスカレートする愛美様の要求に戦々恐々とする日々が続いていた。
たとえばトッピングと称しおやつのケーキの中に俺たちを放り込み、一緒に口の中に入れられた。俺たちはなすすべもなく愛美様の口の中で彼女の唾液と生クリーム、ケーキのスポンジと共に彼女の舌に弄(もてあそ)ばれた。
樹理様の説明では一応安全対策として縮小時にある程度のダメージには耐えられ、暗いところでも目が見えるようになっているという。たしかに愛美様の口の中に放り込まれたときにも周りははっきり見えた。が、口に合わないと愛美様の口から吐き出されたとき何人かがいなくなっていた。そのメンバーは後日戻ってきたが、居なくなった全員ではなかった。そして戻ってきたメンバーの殆どが何も言わず突然辞めていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板