したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

番人

8BIG TOWER:2010/03/06(土) 18:07:43 ID:.N27maG.
柔らかくて、温かいもの…。
柔らかいものならすぐに用意できそうなものだが、人肌の温もりを持ったものとなると、
矢張り人の体しかないのではないか。

「どうやら無いみたいだな。ならばお前の体以外にないな」
「も、もう少しだけ待って!」

温かいもの、温かいもの…。
そういえば、今自分の体を握っている巨人の手は、とても温かかった。
しかし巨人の体は筋骨隆々で、柔らかそうな場所は見当たらなかった。

(もしあるとすれば…)

クリスは、巨人の股間に視線を移した。
キツめのビキニに包まれているが、そこにはもっこりと大きな膨らみがあった。

「あ、あったわ! 柔らかくて、温かいもの!」

クリスは、巨人の股間を指差した。

「ん? どこにあるんだ?」
「とにかく、早くそのビキニを脱いでみて!」

巨人は言われるがままに、ビキニを脱いだ。
ボロンッ
頭を垂れているふにゃふにゃだが巨大なチンコが、その姿を現した!
全く勃起しておらず、柔らかである。
矢張り、クリスの体をセクハラ目的で触っていたわけではなかった。

「ほう、確かに柔らかそうだな」
「今まで触ってみたこととかないの?
 自分の体の一部なのに」
「俺はこの遺跡の宝を守る為に生み出されて以来、ビキニを脱いだことはないんだ。
 人間と違い、俺は汗をかかなければ排泄もしない。
 脱ぐ必要は無かったということだな」

ということは、巨人は初めて自分のチンコを見たということになる。
興味津々といった面持ちで、自分の股間を凝視する巨人。

「確かに、見た目だと柔らかそうだ。
 俺の体だから、当然体温は高めなのだろう。
 ちょっと触ってみるか」

巨人はクリスを持っていない手で、自身の肉棒を握った。
ピクンッ!

「うっ!?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板