したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息子のアパートへ行ってきました。

1加代子:2021/06/14(月) 13:27:10
主人が息子とセックスしろと執拗に言うので息子のアパートへ行ってきました。

158近親相姦ファン:2023/12/24(日) 09:55:03
大学生だった頃、定期的に母がアパートにやって来ては日持ちのするオカズとか実家で取れた野菜(趣味の菜園でそれなりに作っていた)なんかを持ってきてくれていた。
最初は日帰りだったのだが、その内に一泊するようになったのがきっかけで母と肉体関係を持つようになった。
俺が住んでいたのは実家から車で一時間半程度のところだったので、仮に俺と半日いたとしても十分日帰りできるハズだった。
なのに何で泊まり?と思って聞いてみたら、父が一泊ぐらいして部屋の掃除でもしてやってこいと勧めたのが最初らしい。
これは後年分かったことだが、母が俺のところに一泊している間に父も不倫相手と一泊して楽しんでいた。
むろん不倫はバレて両親が別れたのは言うまでもないが、だからと言って俺と母の関係は続いてはいない。
俺が大学を卒業して就職したのを機に関係は終わらせて今に至っている。
両親が離婚したのは俺が就職した後の話だ。

159弘子:2023/12/24(日) 19:54:10
子どもが幼い頃に夫の不倫が原因で離婚して以来母子家庭です。
息子が高校生の頃に私から誘ってしまい息子と男女の関係になりました。
息子が都内の大学に進学して一人暮らしをするようになってからは、
頻繁に息子のアパートに通って息子に抱かれました。
息子が大学を卒業する頃に私に好きな人ができて肉体関係になりましたが、
息子との関係はやめられませんでした。
息子が社会人になった今も息子との関係は続いています。

160近親相姦ファン:2023/12/25(月) 07:45:31
五十半ばで離婚したオフクロが俺のアパートに泊まりに来た時に無理やり関係を持った。
翌日怒って帰ったオフクロだったが、しばらくしてから俺との同居のため二人で新しいアパートを探すことになった。
今は夫婦同然でオフクロから騎乗位してきて腰を使うし、休みの日は朝からフェラしてくるまでになっている。
オフクロは来月還暦を迎える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板