したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹さんとセックスするお兄さんとその妹さん

286恵理佳:2022/02/01(火) 17:13:16
久美子さん、こんにちは。

昨日は兄と二人だけの結婚式💒沖縄旅行をキャンセルして落ち込んだ新妻の恵理佳です。😊😄

昨日の午後、旅行代理店で旅行をキャンセルして家に帰ってからあまりに悲しくて何もする気がせずベッドに入ってずっと泣いていました。😭😫

心配した彼が19時過ぎにベッドに来てくれて暫くの間、私の背中をトントン優しく叩いてくれて髪をかき上げておでこにキスをしてくれました。

それをきっかけに彼に抱きついて私は号泣して彼は私を慰めるのに何度もキスをしてくれました。

軽いチュからだんだんいつものDキスになり舌と舌を絡ませて彼が私の服を脱がしていつもの「夜の営み」のセックスになり彼は私の中に何度も射精して私も何度もオーガズムに達してしまいました💏💕

終わった後、いつものように裸で抱き合っていると昼ご飯、晩ご飯を食べていなかった私は猛烈な空腹感を感じて「お兄ちゃん、お腹空いた、晩ご飯作って」と甘えると彼が「分かった、ちょっと待ってて」と言って作り置きしていたロールキャベツとポトフを温めてくれてくれて夜9時近くに二人で晩ご飯を食べました。😋

いっぱい泣いて、いっぱい彼に愛されて回復しました。😊😉

もう大丈夫です。💪

今朝はいつもの「朝立ちセックス」で彼と愛し合いました。💑💓

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板