したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エッチな親孝行

175近親相姦ファン:2023/11/17(金) 21:25:21
可愛い系でそこそこ美人であった母は当時着物のモデル(実際にはモデル事務所からの依頼で猥褻系の
ヌードモデルもやっていた)をしていたが、母はM女であったのか私が中学生になると生理が始まると
母は膣の中に脱脂綿(約4センチ四方数十枚)を詰め、いつも私にその脱脂綿を取らせていた。
もちろん取る際には母のワレメを開き、大小数種類の器具で母のワレメ(膣)を開いて取っていた。
中一から約6年間くらいやらされたが、毎月6〜7日間くらいは一日に2回くらいやっていたので、
その都度母の性器を見放題であった。
当時女性の性器を見る機会は全くなかったので、毎月母の生理が来る日を楽しみに待っていた。
母が35歳〜41歳くらいまでのことであったが、当時の私は無茶苦茶満足していた。
陰毛が薄く(おそらく処理をしていたと思う)M女であった母に感謝している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板